崖っぷちギタリストの誰得日記

読んで字の如く、毒にも薬にもならぬ日記

一ヶ月

実はこのブログ、10年来の付き合いである友人からの進言で始めたものなのです。まずは一ヶ月間続けてみろということで投稿し続けていたのですが...何も書くことがないというのはツラいものですね(汗)ひとまず、このブログは一旦ここで休止します。また投稿す…

監獄

仕事っていうのは、ごく一部の特集な例を除いて、監獄にいるようなもんだと思います。本当、毎日×2気が狂いそうになりますわ。

ブルーレイレコーダー

3年ほど使っていたブルーレイレコーダーがこわれてしまってから数ヶ月が過ぎました。はやく新しいものが欲しいのですが、資金が有りません(汗)7月からの新アニメが始まる前には入手したいのですが、どうなるやら...

ストレス

休日はグッスリと眠れるのに、平日は全然寝付けないという日が続いております。酒の力を借りて、勢いで眠るという日もチラホラと...良くないというのは分かっているのですが(汗)

日曜日の憂鬱

日曜日の夜って、本当に憂鬱になる。数時間後にはまたクソみたいな職場に行ってクソみたいな仕事に五日間耐えなければならないのか...ってね(笑)

続・オカルト

特命リサーチ、アンビリバボー(初期)、USOジャパン(初期)ここら辺の番組はオカルト好きには神番組だった。こういうの、また地上波でやってくんねぇかな...

オカルト

最近、YouTubeでオカルト関連の動画を見まくっています。怖いもの好き=暗いヤツ、陰キャみたいなイメージが世間的には有るらしいのですが、人の好みにケチつけんなクソ野郎!殺すぞ!って言いたくなります(笑)オカルトにはロマンが詰まっていると思うのです…

睡眠

酒の力を借りてしか眠れなくなってきています。...非常によろしくない気がします(汗)

とうとう

平日、しかもまだ火曜日というのに、酒に手を出してしまった。こうして、どんどんとダメ人間になっていくのかな...つっても、酒でも呑まなきゃ本当に潰れそうだ。

眠れない日

数ヶ月に一回、とにかく眠れない日というのが有ります。最近、その眠れない日が2、3日に一回くるようになってしまいました。しんどい...

器の小さいヤツ

Twitterにて、とあるフォロワーが俺のツイートをディスってると思われる呟きが流れてきた。数年前に以前所属してたバンドで一回だけ対バンした事のあるバンドのメンバーなんだけど、確か殆どのメンバーが愛想悪かったんだよな... だから、フォローし合ってた…

酒を求める

最近は食欲があまり無いのに、酒を呑みたい欲求だけは上がり続けています。酒でも呑まなきゃやってらんねぇんスよね。やってらんねぇ...

田舎への想い

休暇の時にはなるべく帰省するようにしています。あくまでも、たまの休暇に帰るから良いと思っていました。しかし、この年齢になると...・いつまで両親が健在か分からない ・田舎には長いことつるんでいる友達連中がいる ・人間関係とか古い慣習は置いといて…

基本的に酒は金曜日、土曜日の夜しか飲まないのですが...平日にもムチャクチャ呑みたい衝動に二日に一回は駆られます。こうやってドンドン精神と身体を壊していくのでしょうね(笑)

映画好き

一応、色々と観てはいますが、さすがに時間を割いてまで観る価値の無いゴミ映画まで網羅するような時間は無いわけですよ(汗)「メタルマン」とか「尻怪獣アスラ」とか(笑)

スティーブン・キング

スティーブン・キング原作の映画はそれこそ沢山観てますが、原作の小節は全然読んでないな...そう思い、先日から「キャリー」を読み始めました。これから発表された順番通り、キング作品を読破したいと思います。

休日の睡眠

何の用事も無い給料は午前中いっぱいまで寝てるのが普通だと思う。少なくとも、10時前後とかなら俺にとっては早朝も同然。自営業様や意識高い系様は違うんでしょうけどね。ただでさえ普段から肉体労働してる人間と同じ目線で語るんじゃねぇよ。

収入と支出

いくら給料が入っても、それを脅かす程の支払が発生し続ければ金は手元に残らないんスよ。クソが!

ELLEGARDEN

数ヶ月に一回、無性にELLEGARDENだけを聴きたい日ってのが有るんです。昨日がその日だったのですが...その翌日に活動再開のニュース。奇跡って本当に起こるもんなんだなって。

健康状態

ここ最近、怒涛の勢いで体調を崩しています。 純粋に体にガタがきているのか、仕事などの精神的なストレスからきているのか… 24時間365日、好きなことだけして生きていけたらどんなに幸せなのでしょうね(笑)

自身の恥を

アクセス解析を何気なく見てみたところ、どうやらこのブログは誰にも閲覧されていないらしい… だから、好き勝手に書いても大丈夫だってことか! という訳で突然のカミングアウト!! 実は俺、童貞なんです(笑) ネタでもなんでもなく、リアルガチです! 世間…

中耳炎?

自分は昔、中耳炎でそこそこの年月耳鼻科通いをしていました。 すっかり完治したものと思っていたのですが… 数日前から、左耳奥に激痛が走っております(汗) また耳鼻科に通うとなると、実に約19年ぶりくらいの通院になります。 非常に気が進まないのですが、…

過ぎ去りし休息の刻

お疲れしゃッス。 人生崖っぷちギタリスト、yoshiyukiでっす。 GWが終わってしまうという現実と、またクソみたいな仕事に赴く毎日が来るという絶望に怒りが込み上げてきております。「働かずに食う飯は美味いか?」なんて言葉を一時期は目にしてましたが... …

田舎ならではの施設(下ネタ系注意)

お疲れしゃッス。 人生崖っぷちギタリスト、yoshiyukiでっす。タイトル通り、田舎ならではの施設の写真を公開しちゃおうと思います。 下ネタ系なので、苦手な人はGo Back!

田舎とは

お疲れしゃッス。 人生崖っぷちギタリスト、yoshiyukiでっす。GWということで、宮城の実家に帰省しているのですが...田舎です。とにかく田舎です。時間が止まってるんじゃねえか?と思えるくらいの田舎具合です(笑) どのくらい田舎なのか、まずは見てくださ…

GWの過ごし方

お疲れしゃッス。 人生崖っぷちギタリスト、yoshiyukiでっす。 世間はGW真っ只中でございますね。 実はワタクシ、生まれが宮城のとあるド田舎なのですが… ここ数年は長期休暇になると、なるべく帰省するように心掛けています。 今回も勿論、帰省することにな…

楔曼陀羅独奏

楔曼陀羅独奏「ハロー ピッグマン」LIVE 皆様、お疲れしゃッス。 人生崖っぷちギタリスト、yoshiyukiでっす。 今回は、俺が演っている独りエクストリーム・メタルバンド「楔曼陀羅独奏」を紹介したいと思います。 ちなみに「くさびマンダラどくそう」と読み…

始めます。ひっそりと。

千葉県在住、東京を中心に活動している人生崖っぷちギタリスト、yoshiyukiと申します。初めまして! 当ブログでは、特にジャンルを限定することなく日常で感じた様々な事を粛々と書いていきたいと思います。 …音楽に関することが主な話題になりそうな気がし…